原田否可立の川柳雑記帳

一進流珈琲屋焙煎人 原田否可立の川柳等を書きます
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ゼロ | main | 肉食系 >>

3-11

平成の関東軍も熱くなる

雨季憂きとまた溢れ出す汚染水

氷らせて止まったことにしていいの

プルトニューム160トンもアンダーコントロール

最終処分場は太平洋になる予定

最終はないのに中間処分場

それほど優秀ではないヒットラーになれる
- | permalink | comments(7) | trackbacks(0) | - | -

この記事に対するコメント

最終処分場は太平洋になる予定

  他にどなたかいいご意見ありますか?
だれもお手をあげないので、そうさせていただきます。というくらいに決まってしまいそう。
「もうやめましょう」の声は聞こえなかったふりで流されてしまう。椅子の心配ばっかり
ばっは | 2014/03/12 2:53 PM
最終はないのに中間処分場

後で考えられることは後にしよう。ご立派です。
 中間処分場は永久かもしれない、美しい場所にあんな物が置かれたのが
 そもそもの間違いだった。今頃・・・愚痴ってもね。  
サイトウ | 2014/03/13 1:32 PM
それほど優秀ではないヒットラーになれる

支持率が下がっていないのは間違ってない証、
少数意見に耳を貸すつもりはない。
私が決める、私が守る、私が責任を取る、とか
おっしゃいますが、
みんなの声がよーく聞こえるように専門医で治療して下さるとうれしいです。
松本 | 2014/03/13 1:43 PM
氷らせて止まったことにしていいの

考えに考えた末にこの結論、もっと賢い人もこの国には絶対いるはず。
アドバイスしてあげてはいかがでしょうか。
あれこれあるけど「経済的効果」が一番先に来るとしたら、美しいニッポンとは言えない気がする。
ひろひろ | 2014/03/16 12:37 PM
氷らせて止まったことにしていいの

なにかしないと攻撃されるので、私は
縦の物を横に、横の物は縦にするようしにているのですが。
なんか似ているなあ・・と笑えます。
「どうせ私たちが生きている間に解決はしない」という考えが蔓延しているらしい。
後は野となれ、無責任を凍らせておくと草も生えないかも。
ミドリムシ | 2014/03/17 2:20 PM
平成の関東軍も熱くなる

 各家庭の冷蔵庫で豆腐パックで氷を作る。一つは小さな塊だが、集まればかなりの物が冷やせることを証明した団体があった。
ふーんやるもんだ・・この調子で渦を大きくしたら、
関東軍の発熱くらいは下げることが出来るんじゃないか?
みんなの力は思ったよりも大きい。
しらす | 2014/03/19 1:48 PM
雨季憂きとまた溢れ出す汚染水


もうどうにもなりません。タンクがいっぱいです。
いらいら、もたもた、じとじと、しとしと、むむむむ・・
「雨季憂き」は愉快犯の含み笑いか。
あっちゃん | 2014/03/19 2:02 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック